

アイスペース12

騎手がおかしいんです・・・



いきなりですが、おかしい・・・


5月ごろから漬けに入り約半年調整し、インは1万枚ぐらいだと思う


しかし、SWBCでの依頼が合計16回のみ


しかも、始祖に乗ったのはわずか半分の8回


1万以上入れたので50~60回ぐらいは軽く乗ってくれると思ったのに


予想以上に来ないのでショックだ・・・


騎手といえどかなりのメダルがかかってるのに。



解せぬ・・・








こりゃ、またもや騎手1万枚は無理だね


次は始祖に頼らず自馬だけでじっくり乗って万枚目指そうかな













そんなわけでアイスペース23戦目


SWBCからのWBC


初の6連勝は難しくないはずだ





アイスペ23戦目



ダート苦手、中距離馬ですが恩恵のあるうちに使っておきたいので


WBCSです。


完全制覇しないと子供に影響しますのでなんとか達成してほしい。




今回被ったP馬は明らかに初心者の方


勝つ気満々でこちらの様子をちらちら・・・


見せもんじゃねーぞー  かっこわらい


わざわざサテの後ろまで見に来て、ランプ確認までされました


マジマジ覗かれるとちょっと、イラッと、きますね





スタートは 青


1倍台の青おいしいです(^q^)







ものすごく安心するね









で、結果はもちろんのごとく~~~


















アイスペ23戦目結果





勝てませんでした!!!










こっから立て直し出来るかな・・・



もう難しいだろうなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
