

アイスペース10&ご対面

本日(13日)あの動画投稿者の常連さんのニャッフルさんが


こんなド田舎まで遊びに来て下さいました。


3人で来て下さったのですが、2人は投稿者ではないので厩舎名は伏せておきますが


3人とも非常に気さくで話しやすくいい人たちで雑談で盛り上がり


有意義な日でした


みなさん遠い中ありがとうございました。




そんな、こちらも少しでも楽しんでもらおうと


WBC勝ち状態で置いておいたので


3人の応援がバックにつき勇気をもらっての20戦目




20戦目 SWBC (3回目)






アイスペ20戦目


オッズはこちらが予想した通り4倍ちょい


頼むから見せ場作ってくだせー



脚質は自在のままです


走ってるのでいいでしょう。


極秘も出してなかったですからね








スタートは 







苦手の 稍重 



直線早めに伸びるが早すぎる


そうそうに垂れてきた・・・







が、完全に垂れ切らず青ランプでも頑張る!!!










20戦目後の成績





ついにキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆



やっほーーーーーーい!!




ごめんなさい、あまりの嬉しさに写真忘れましたw



これもみな3人の応援味噌汁が出るくらいの応援力で勝てたんだ\(^o^)/


20戦目と長かったけどなんとかファイナル初SWBCを納めることが出来ました









次はラリーのかかったWBCTに行きたいので時間があるので



みなさんとファミレスへ



まぁ、スタホ雑談だけで2時間以上居座ると言う盛り上がり




そして、ジャパンカップ辺りでまた店に戻り


WBCTを待つ・・・


しかし、さすがに土曜日のWBC


かなりのP馬と被りそうです。


しかし、せっかく来て下さったのに行かないわけにはいきません


応援パワーを味方に被りなど気にしなーーーーイ!






21戦目 WBCT



アイスぺ21戦目



ついにWBC1倍台の領域へ!



しかし、ぺイ85で1.4なので海外適正ないとはいえ


やはり悪いです


SWBCの恩恵取るのに手こずりすぎました。



思ったほど被らなくてよかったですね。


5頭ぐらい出てきてもおかしくない状況だったので助かりました





スタートは レインボー







ペースは早めで怖かったですが




オレンジ風車


パクリが怖いかなーー なんて思って







アイスペ21戦目結果



たいして危なげなく勝利





3人の応援パワーすげーーーーw


ホントに駄馬だったSSが一気に軌道に乗り始めました


いつも思うのだが僕の馬ってダメになりかけの時に走り始めない??w



まぁ、その後もSWBC行こうと思ってましたが単独が出来ず


2クール待ってたのに虚しく帰宅








それと、ニャッフルさんからおみやげをいただきました




おみやげ1


うーむ、一見玉手箱のようなものです






おみやげ2



開けて見るときな粉餅のような和菓子


非常に高級感がありますねー


スゴイ・・・





おみやげ3



きな粉餅に1つづつ付いてる黒蜜をかけて食べる


行儀の悪い人なのでそこらじゅうにきな粉をバラまいていただきました



ありがとうございました!






実はこちらもスタホネットにあるご当地餌を用意しようと


思ってたのですが・・・





滋賀のご当地餌は でっちようかん




















ご、ごめんなさい・・・




そんな食べ物知りませんw




スタホネットで見て初めて知ったものですから




もちろん食べたことがなく、どこに売ってるのかも、むしろ食べ物なのかも分からないので


入手のしようがなく断念しましたw



後で聞けば、とある町に売ってるそうなのだが売ってる範囲が狭いって・・・







SWBC勝ったときに実はニャッフルさんが動画を撮影して下さってたのですが




『動画撮ると走るでしょ・・・』





あ・・・





オカルトでしょ・・・ いや・・・今はオカルトでも頼りたいw












そうそう、今話題のレンタル即引退作戦!





噂の0枚馬



まぁ、結構黒字営業できます





実は、常連と話してこの戦法で頑張れないか?


と、思い


新しくカードを買いました




2人で頑張って育てますが



レンタル即引退での収入



馬は基本放置10枚馬配合の80週引退




まったく放置しかしてないのにSコメが誕生し




札幌記念  6.7倍 2着


オールカマー 5.2倍 1着


毎日王冠  3.8倍 着外


天皇賞  8.1倍 2着


エリ女 4.5倍 着外


ステイヤーズS 3.2倍 1着


有馬記念 8.1倍 1着










連闘楽しーw


エサは勝ってもニンジンなど基本節約し、調教もほぼなし


完全黒字営業目指しますw





レンタル即引退は


 0枚馬 60枚

10枚馬 50枚

20枚馬 70枚

30枚馬 90枚

50枚馬 60枚



が、それぞれ最高記録


もちろん減る時もありますが、トータルすると間違いなく増えてると思います


そもそも、調教なしの馬が有馬勝ってる時点ですでに黒字営業なんですがねw





では、今日はこの辺でー








ファイナルで新しく追加されたペット



新しいペット



こ、こいつ鳴くんですよ・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
