

アイスペース7

土日が終了したので、今日からまた行ってきまっす


が、スタホネット見ても我がホームのSS達はみな走っていない


10頭ぐらいは登場しているのだが


まともに走ってるの1頭だけですね


あと、もう1頭がなんとか頑張ってる程度


他の人たちはみな本気で走っていません


怪物下でも稼げるような賞金で終わってる人も多数・・・





そんな中、我がSSもすでに14戦目


半分近く消化しているのに1万枚ですら程遠い・・・




14戦目 WBCT



アイスペ14戦目




このくらいの他P馬なんか気にしてられません





スタート 緑


苦手な 重馬場


風車は  白


ペースは 58.4秒









アイスペ14戦目結果



何の希望もなく散りました




おかしいなー


こんなはずじゃ・・・







スタホって面白くないね(^^)


飽きてきた(^^)











15戦目 ドバイWC


オールウェザーということでダート適正はさほど気にしなくてもいいでしょう






アイスペ15戦目



さっきから被ってるのはみな同じ厩舎の方です


4人しか客しないのに・・・




スタートは  黄


ペースは 58.4秒



思ったけど、オールウェザーのペースは

どう見ればいいのだろうw







アイスペ15戦目結果




今回は割と余裕でした!


今思ったら、ハリボテはドバイ勝ってないので


久々にドバイ勝った気がします



もう負けるのが怖いので今日はここまで・・・










~~余談~~


さかのぼること3カ月・・・






V様『僕も動画撮ろうかなー』



モフ『なんで? 結構大変だけどね』



V様『動画撮ると馬が走るでしょ』







そーか・・・ 走らないのは動画撮ってないからか・・・



よし、次は撮ろうか・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
