

アイスペース号

いやー 旅行は楽しかった


クラブのメンバーさんたちと行ったんだけど


知らない人も居ますがこのクラブは


ネット上の知り合いで集められたクラブなので


正直・・・












会ったことがないため初対面ッス!!





でも、ホントに初対面か? と、思うほど


盛り上がってずーーーーっと話が途切れず


楽しすぎ。





いろんな話を聞きました


ホームが潰れて途方に暮れ居た方・・・


いろんな人間関係を知ったし


いろんな思い出が出来ました









まぁ、そんな自己満足なこと書くのはこのくらいにして




まだ、アイスペース号は死んではいません!







もう何戦目か忘れましたが(過去日記見て下さいw)







香港で返り討ちに合って


有馬記念!


皐月賞で中山得意コメント出てたので出してみました





アイスペ29戦




まだ、戦える!!








大逃げに戻しての再出発~










アイスペ29戦目結果









終点で~~す☆











まだ、終わっちゃいねー








天皇賞・春






アイスペ30戦目




うおっ


なんかレンタル馬に囲まれてるw







負けねーぞー


ハリボテ見たいに根性見せろーーーーー





アイスペ30戦目結果



さっきからレンタル馬つえーよw


マジで強いっすw





見ろ!! 着恩恵など見当たらない!!


ゴミ成績



連闘厩舎並みの成績だってばよー








ってなわけで引退・・・



獲得賞金 25300枚





まぁ、強引に使い続けたのも原因だけど


3万枚は行くと思ってたのになー


S勝ってるだけ許しますか・・・







ここで、堅実C馬と配合


サラ上で帰ってきました~




やっぱWBC完全制覇しないと子供は一気に落ちますね










せめて、プレミアカップ店内突破して楽しませよ・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
