

ファイナル初日

書くこと多過ぎて何から書けばいいのやらw



とりあえず、15時ぐらいから稼働と分かりつつ


昼ぐらいから行きました。


案の定バージョンアップどころか、キットすら届いてないと言うねw


30分ほど待ってキットが到着



バージョンアップ中



せっせと、作業に取り掛かる店員さんたち・・・


私服の方が居ますが、店長さんです


今日休みなのに、スタホのため(?)にわざわざ臨時出勤ご苦労様




解体中~

解体中



シール張り変えて、小さなチップだけなのに、2~300万円するみたいです






15時過ぎ・・・ 予定通り稼働開始。


何かとレインボーなスタホファイナル




さて、まず初めの目的



赤権馬をさっそくSWBCに出走させる!!



もちろんの如く稼働開始は 1999年クールの中山金杯スタート




ほぼ1クール待って出陣!





と、その前に新騎手作成です。


デビュー戦でSWBC乗せて依頼バンバン来てほしいところですね


そして、案の定名前決めに30分近く悩む・・・


そこで隣のV厩舎様が突っ込んでくる・・・


勝手にボタンを押す


ってか、ウチのホームじゃ勝手に馬名を勝手にネタ馬名付けて


楽しんでたりするので勝手に触られても割りと普通です





で、付けられてた名前が







新騎手



これから約半年はよろしくお願いします。





さて、SWBC





赤権SWBC



始祖初めみなさん成績がリセットされてます




1番人気

あ、ペイは85%になってます。




でも、これで90%じゃないかと思うのですよ


馬券的には85%の計算ですが


ファイナルから導入されたDC(ディスティニーチャレンジ)のJP


あれは、リスクなくメダルが入る仕様なので


そちらに5%回ってると思われます


なのでお店が90%って設定しても馬柱上では85%に見えるだけですね。


これからは90%がこれになるので、素質判定の基準も見直さないといけませんね








話が長くなりましたが、発走!!







  






ファイナルになってランプ消せますが、私はこのままで行きます。






緑なので諦めます






     ↓







赤権SWBC結果









負けちゃったよ


まぁ、またいきなり勝つ方が図々しいのだけど勝ちたかったなー






とりあえず、使いすぎに注意なのでこの仔は継承させます


他枠で怪物上以上の牝馬が出来たのでそちらに切り替えますかねー





まだまだ、書きたいこといっぱいあるけど何日かに分けて書きますw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
