

ついに!!!!

秋華賞行ったときに

注文を受けました。




『ヨシトミよろしく』



何枚か撮って来たのだが、あの人だかり・・・まともに撮影なんて出来るわけがない。

それに、デジカメが行方不明中だったので

ケータイで撮影したのですが、せっかくの画質が・・・

いつもここに載せる用のサイズだったので画質が悪い。

失敗した~



画質悪いの気付いた時にはパドック終わってましたw





ヨシトミ




ヨシトミー




ヨシトミー




画質が悪くて顔が見えませんね




ヨシトミ!




ついでに、日刊の本誌より





ヨシトミの顔が濃かったので思わず撮った


日刊より









はい


遊びはおしまい






本題です。



先日、3代牡馬続きで赤権再開出来ず嘆いたのだったが



ようやく牝馬が産まれました!



さっそく たい焼き+アルコール生活 開始☆


デジカメ行方不明中+人が多すぎて撮影できないので

残念ながら動画はなしです。

夕方いったら後ろの7~9サテ間違いなく空いてないもんなー




適性は 中長ですが WBCC に出走


馬名も合わせるように チョコバナナ 再開です


ほぃ、 っ 出馬表




ミント初戦WBCC


2番人気 6.8倍


さて、これをどう見る。


割れてると思いますが、悪いですね~

親からのスライドと考えるなら怪物上下でこのオッズです。




だったら、チョコバナナアイスの5、4倍って

実はものすごく強かったんじゃないか・・・



しかしねー

これ、閉店2時間前のWBCです。

こんなに遅くても今だけP馬が居るんですよ・・・



これじゃー 単独厳しいです。

ファイナルから大丈夫かな~



脚質はもちろん逃げ!!




大逃げにしたいんだ!!




発想は黄色!



スタートよしでハナを奪う!



ペースは






59.9秒


これは、貰ったぁぁぁぁぁっぁ~~~~~~~!!

とりあえず800m付近なのにガッツポーズしまして

ニヤニヤしながら見る



残り500mになっても緑で



400mでも緑。











余裕かな~









       







ミント初戦結果








え・・・



大負けだと




そんなハズがw





また、たい焼き生活始めま~す☆


まだ初戦なので大丈夫ですがファイナルまで時間がないのが痛いなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
