

ボロ・・・

久しぶりの京都競馬場は楽しかった・・・



が、ここまでボロ負けしたのはいついらいだろう


ホントに当たらなかったなー


まともに当たったのって1レースだけかもしれないw


当っても、取って負けやほぼプライマイ0みたいな


結果的には2万弱負けてしまったのだが



秋華賞・・・なぜ取れなかった・・・


深く考えた


荒れると思った


が、いつもそんなこと言って


全然当たらないので


『どうせ波乱とか言いつつあっさりガチガチで決まったりするんだろ』



などと逆に考えてて


アパパネ、サンテミリオン


と、何とも面白くもなんともない買い方をして




あ、アプリコットフィズはパドックをみて


尋常じゃないくらいに発汗してたので切りました


結果、普通にアパパネだったのだが



なぜアニメイトバイオを買っていない





あのあたりの馬はすべて買ったはずなのに


普通に忘れていたw


一瞬ぬか喜びしてしまったじゃないかw




連複の方はしっかり買っているのに、なぜ馬単には忘れてるんだ




(>_<)






そんなこんなで非常に残念な結果・・・












って、言うかヨシトミ!!!





なんじゃい、あのペースは






普通に早すぎるだろw




3歳牝馬で1000m通過タイムが 58.5秒 ってw




いや、いつも秋華賞は早くなる傾向があるのだが


それは1コーナーまで距離がなく


逃げ、先行馬の位置取りの取り合いの結果早くなるのだが




今回は普通に単騎逃げ濃厚で、騎手もベテラン!



ペースも読めんのかヾ(`д´)/






多少写真も撮って来たけど、ピンとが合わなくてうまく撮れなかった



そして今日は疲れたので貼るのまた今度にします・・・



それどころか・・・


















 デジカメなくした/(^o^)\ 




ヤバい・・・


どこ探しても見つからないw



うーん、動画投稿終わって使わなくなって


適当な場所に置いてしまったのかな


そのうちひょっこり出てきてくれればいいけど


なくなったら・・・(/_;)





今日、予想以上に負けたし


先月、ネット代払い損ねたと言ってたけど


その請求が来たしw


前は事情話したら普通の請求書に2カ月分ってなってたのに


今回も同じだろー って思っていたら


何か、 早く払いなさい!! 的な書類が送られてきて


延滞金まで追加されて怖かったw


やっぱり手抜きはよくないねw





そんなこんなで金が一気に飛んでいき




あ、昨日のスロットの結果もいつの間にか2万以上なくなってたしw










金がねぇw



スタホが5クレになってメダルバンクも潤っていたので


メダル代に困ってなかったので


それなりに充実した生活を送っていたのに



一気に、ビンボー万歳になりましたw




そのせいで、フィフスラストの10クレの日に


参戦できなくなったし・・・









 orz 
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
