

ランプ

うーん、スタホしてないとネタがないw

行ったとしても走らせてるわけじゃないので

何もないなーw


以前、常連さんたちと話してたときに

『ファイナルでの発走ランプの有無』

に、ついて話してたんだけど

ほとんどの人が 消す! と、言っていたんですね

私的には付けておこうかと思ってたのに

みなさんの反応見てちょっとどうしようか悩んできたw

もちろん、動画投稿する際はランプは付けますが

通常時どうしようかなー


それと、動画投稿ファイナルでのシリーズで最後にしようと思ってます

まぁ、前もそんなこと言ってたけど結局やってしまったので

今回も口だけで予定変わりそうですがw

ハリボテは、みなさんがまた投稿してほしいと言ってくれたので

こんなうp主でも需要あるんだ・・・ と、少し感動してしまいましてw

みなさんのコメントの影響ってスゴイね!

コメントって投稿者として嬉しい限りですよ。



さ~、100クレは参加しなかったけど

まだ5クレはやってるので少し寝てから行ってこよう~

今は夜勤なので少しの時間しかできないもんでw










100クレ行きたかったZE☆




でも、金ないぜ!!



17日の秋華賞見に行かないといけないので

金使えないから我慢なのだw







あと、ポケモンだ・・・色々やってるけど・・・ほぼ一人でw

さすがに全国図鑑は無理だからイッシュ地方図鑑だけでも頑張ろうーかなー

どのポケモンがいいかさっぱりですなw

ゼブライカ は馬っぽいのでお気に入りです!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
