

100クレ

今日貼り出された100クレの告知ポスターに

2万円分購入者限定!

って、書いてありました

昨日まで 2万円購入者優先 だったのに・・・

手持ちに遊べる金が2万円もないので参加できないことに




しかし、普段から5クレはありがたいのですが

馬券で減るに減る・・・

全く当たらないんだなーこれがw

1クレ時より減るスピード早いかもしれないw



育成に専念したいのですが、やめられない止まらない

しかし、持ちメダルがも5000枚切ったので何とかしないと

ホントにファイナルまで持たないw




赤権予定でしたが、牡馬が産まれてしまった為に回したのですが

またもや牡馬ですw

こいつも残り30週程度なので、次牝馬産まれなかったらファイナルまで完成どころか

挑戦も出来なさそうーw

結局C馬で回したら少し素質落ちてしまったのが痛い


半分ぐらいたい焼きで消化したのに落ちますか・・・

まぁ、勝ち漬け出来ずに使いまくったのもありそうだけどね






とりあえず、牝馬産まれること願ってガンバロー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
