

他厩舎騎手

1クレ期間初日

完全ラリー制覇に向けて出陣!


とりあえずサラ下っぽいSコメぐらいのよく分からない馬で

やることに



セントライト 4.9倍 6着

小倉大賞典  3.0倍 3着



ここで置いておいたので

ここからGⅠへ




ゲーセンに着くなり

レースは宝塚記念!


の、終わりw


秋のスプリンターズSまでGⅠがない・・・w


いきなりの1時間ぐらいの待機時間

もちろん1クレなんで漬けは進めておりません。




常連さんとワイワイ話しこんで1時間耐えることに



そしてついにレース!

珍しく単独



スプリンターズS 6.3倍 5着

予想外にオッズが出なかったです

4倍後半かなー って思ってたw

結局こんなのじゃ達成できそうになかったので


怪物下をGⅡで漬けてましたが使うことに

天皇賞・秋

4.2倍


駄馬の方は

6倍後半だっけなー




他P馬2頭有りの割れ状態


結局、怪物下が0.6秒差の圧勝して無事制覇出来、そそくさと帰宅したんですが


レース後のコメントが


鞍上の活躍も目立つ~~~





騎手のおかげっぽい言い方されましたw


このとき他厩舎さんの騎手をお借りしてたのですが

自厩舎の騎手は情けないw

ジョウワンの弟子なんて全くと言っていいほど駄騎乗っぷり!



私は好まない厩舎以外なら割りと人気が取れる馬でも

他厩舎さんの騎手使います。

特に新規さんのは結構使わせてもらってますよ


次回来店時に

騎手が賞金を獲得しています!

って、出ると嬉しくなるじゃん。

特に初心者さんの場合


少なくとも私は当時、ログアウトしてからの騎手の賞金見るの

楽しみにしてたのでその喜びを・・・っと、言うことです


条件緩めていただくとGⅠで人気の取れる馬なら使いますよー

WBC以上は厳しいかもですが・・・





しかしねー


どこぞのガリ厩舎がガリで乗せまくるから

みなさん騎手の条件不問にしてくれないのよー

一人で全騎手使い切るぐらいの人で

とりあえず初代はフルガリ!!

ファイナルになったら困るんじゃないかと

楽しみにしてるんですが、単純に言ったら

これは嫌がらせですよね。




昨日スタホネットで久しぶりに他厩舎さんの馬拝見してたのですが

みんなつえーよwww

2カ月も前から準備してる私の状況なんて全然普通でしたw

みんなSS持ちすぎw

ファイナルでの始動馬争いがどうなることやら・・・


もう1回5万枚達成したいなー

出来れば動画投稿した馬で!



とりあえず1クレ期間が終わる今週の平日は

スタホ休み予定~
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
