

やる気ダウン

もう疲れた・・・

何なんだこのゲームは


なぜ素質上がらない?

なぜ漬けてるのに下がる?

堅実でも、高額漬けでも下がる

じゃ、何をしたらいいんだ・・・




16代目くらいで使いまくった

マーボードーフ



あの馬の血統もすでに30代目


13代は漬け直してます。



17代 → 25代くらいでようやく怪怪コメ




初戦古馬GⅡ 4.1倍まで戻りました。



育成中の中で一番の素材なので高額餌もこの血統中心。



26代 3歳GⅡ  3.1倍

27代 3歳GⅡ  3.1倍


上がってる実感なく

30代まで未出走。




で、スプリング出走

もうヤダ・・・



条件戦負けと被りのせいもありますが


ご覧の通り・・・

2.3倍の1番人気が 初戦弥生3.1倍 3着のスプリングS

本来なら2.1ぐらい出るので

0.2は食われてます


私の馬も0.2食われてるとしても 3.3

条件戦負けはボロボロじゃないので影響はあるかどうか分かりませんが

あるとしても0.1



要は3.2。



たい焼き?

羊羹?

ワイン?

焼酎?





どれだけつぎ込んだら上がってくれるの・・・


イン枚数的にはSS届いても不思議じゃないくらい入ってます

他枠も同じ。

2代目でサラコメまで行ったのに

5代目でまだサラ中。


もちろん無茶使いはしてないし、堅実か平均しか付けてません。




いくらクレイベ中だからってこれは耐えられない




もしクレイベじゃなかったらとっくにメダル尽きて

ゲーセン行ってないだろうね



そんなこんなで今ものすごくテンション+やる気が 急降下してます



なんなのこいつら・・・

いつまでたってもサラコメぐらいの演出しか出ないし

コメもサラコメが限界。




さっきの3.5だった馬なんて


母と寄り添う → 軽く走る → 仔馬とじゃれ合う → 馬運車 緑

条件戦負けありで 潜在コメ

7.8馬身コメ?

そんなのないないw




勝ち漬けどころか連帯すらしてくれない状況は相変わらずなので

勝ち漬けにも苦労

それどころか3着で諦めたり

4~5回ぐらい使ってしまったので負け漬けなど・・・





呪われてるなー




ちなみに、先日投稿したシリーズ。

もう見てくださった方も居ると思いますが

なんとかサラコメ上ぐらいですね

今の状況からするに上出来です。


これは、ラプラスさんに非常に申し訳ないのですが

3代未出走なんですが

実は、普通に漬けてません


ラッキー馬主特典の 8枚エサやライドの 饅頭~羊羹 がほとんどです

普通だと 1週 8枚のところが

     1週 12枚

1.5倍頑張っる計算なので

軽く4~5代分くらいの素質かもしれません。


なのに、素質はかな~~~~り負けてますw

比べていただければ分かりますがホントに上がりません


それに、血統にこだわってたと言ってましたが

初代なら抹消してやり直しも効くので

いくらでも、何とかなるのですが

たまたま産まれてきたのがSコメだったんです。

なので抹消できずw

そう考えてもらうと余計に上がってないように思えるね











ついでにクレイベなどと喜んでいましたが

3歳の被りがひどくて単独が困難に・・・

さっきも、弥生からスプリングSに突っ込んでくるなよ・・・

あくまで怪物なんだからなぜそんなことする




ちなみに勝ったのは6番の3番人気の方

こちらは掲示板にも載れず・・・






これじゃー 赤権シリーズも始められない

どうしたものか・・・


愚痴しか出てこないなー





(/_\)もうイヤ・・・グズン
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
