

もうすぐ

もうすぐメダルが尽きそうだー

まぁ、1か月以上持ってるのはハリボテが引退してから

スグ3クレになったからなんだけど、実際10クレイベントの時は

1万円購入しないといけないので実質月に2万ほど・・・

そして、よく100円スロをするので合計月3万はやっぱり使ってます。

要は、購入分がないと実際はあっさり尽きてるんですけどねw

3クレじゃなかったら一瞬で尽きてここまでスタホ出来ないですw

ありがたやーー



ハリボテ引退して、殿堂馬ランキングの賞金貰った時に

23000枚くらい、あったのにもう8000枚以下だったような・・・

15000枚マイナス・・・3クレなので実質45000枚マイナス

さすがスタホ・・・ものすごい回収力だ!





まぁタイトルですがメダルの話じゃないんだけど

もうすぐ10月なのでそろそろ京都競馬場開幕~~☆

ってことです。


今年の正月以来京都競馬場に行ってないので

楽しみだ。

春競馬は忙しくて行けなかった

とりあえず17日の秋華賞!

アパパネの3冠見に行きます!!

負けそうだけどw

住んでる場所の関係上京都ばっかりだけど

やっぱり競馬場っていいね

他にも阪神、中京と行ったことあるけど

遠いのでもう行きませんw

でも、阪神は綺麗だからいいですよー


夏競馬は序盤降級馬狙いで買っていましたが

中盤以降は何も買ってなかったので

そろそろリアル競馬も再開です!







以前、正月に金杯見に行ったんですが

その数日後・・・




以前流行って問題になった




新型インフルエンザを移されまして





以後、1週間ぐらい寝込んでいたと言うw

あれは、ひどかった・・・ 6日の夜に急に発熱して

いきなり40度の熱出ましたからw

最高40.6度まで上がったので死ぬかと思ったw





そして、一番心配だったのがその日の昼間に普通にゲーセンで遊んでいたこと・・・


集団感染の危機☆










そーいや、凱旋門賞で新聞には日本馬に2頭は

10番人気前後などと頻繁に書かれていましたけど

今日確認したら26倍のオッズって最低人気じゃないかw

完全になめられてるw

まぁ、仕方ないけどね




ディープの時も初めは8倍とか書かれていて

ユタカが ディープが8倍だったら全財産つぎ込むよー

なんて言ってたなーw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
