

祝・怪コメ

無駄使いしたマーボードーフの子孫がようやく

怪物コメ出てくれた・・・

ホントに長かった

最近周りの方々もファイナルに向けて

育成しかやってないので全体的にインが膨大なのか

めちゃくちゃ素質が一気に上がると言う噂が流れてます

そりゃ、初代でサラ上引いたり

2代目で怪物中~上引いたり

こんなのばっかりでうらやましすぎる。

こちとら未出走で苦労してるのに・・・

上がりやすいどころか、上がりにくいよw





ってなわけで、さっそく出してみました~

まぁ、怪物コメ出てからもう1代回させてもらいましたけど






さっそく弥生・・・

弱そうなのが1頭いましたが、ここは慎重になり

スプリングに向かう

ダメなら、京都新聞杯まで待ってやる!

最近常時3クレの影響か、色々新規さん増えて

それが長続きして結構な頻度でプレイしている方が

いるので、完全過疎化していた時に比べて賑やかになってきてます

お店がヤバいー とか、言っていたので

こちらとしては養分が増えて嬉しいのですが

そのおかげで単独出走が厳しいくなってきました



とりあえずスプリングは単独だー








2010_0926_171400-NEC_0001.jpg




3.1倍~ 怪物中下ぐらいにはなったかなー

普通に2着になったのでこのまま漬けまッス☆

これと2代目でサラコメ引けた馬を4代くらいまで底上げして

この馬と配合して赤権再開だ!!

ある程度撮影しようかな・・・

あまりにも勝てないなら拷問動画になるので

投稿しないかも・・・

『走ったから投稿したんだろ!!』って言う意見が

出てきそうですが、初めの数戦だけの様子見なので

多少勘弁してほしい方向でw

何故、今回はただやるだけじゃなく

性別を合わすために牝馬限定に限られているので

ものすごーく、遅くなりそうなので

かといって、怪物上クラスをトレセンに入れるのもねーw

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
