

クレイベが

ウチのホームはおかしいのか・・・



先日、店長と話していたら面白いことがあった



9月中はペイが88になる代わりに

ずーっと、3クレです。



じゃー 10月は??





どうやら、10月もずーっと3クレらしいのですが

これを5クレにしようか悩み中みたいです



さらには11月は、バージョンが変わるまで5クレ予定。

すなわち次のバージョンに移行するまでクレイベです。

さらには今は、1万円で4500枚





 優良店すぎるw 


もしかして、全国的に見てもいい条件のお店なんじゃ・・・


店長曰く、次のバージョンに向けて強い馬を作っておいてほしいとのこと


聞けばもとはスタホプレイヤーだったみたいで

我々の気持ちを十分理解しているようですね

クレイベってことで新規のお客さんも取り込めるし

次の用意と考えれば

バージョン変わると同時にキリがいいと思って

スタホをやめる人を阻止しようと言う作戦もあると思いますが

店としては、リスクを背負っての先行投資なのかな~


ラリーの完全制覇は勿体ないと思って残しておいたのですが

それを話したら、『どこか平日の1週間だけ元に戻しましょうか??』




やさしすぎるwww



嬉しくて、逆に申し訳ない気持ちになってしまったじゃないかw

これは店長のリクエスト通りに次の馬の名前を



バーニングビーフ か ジラフ にするしかない!

両方は厳しそうだけどw

両方付けちゃったら、ホントにそれしかネタないの??

みたいに思われそうw



ってなわけで、未だにメダルバンクは1万枚以上残っていて潤ってます。

まぁ、クレイベの時に1万円買ったり、ハリボテのランキング賞金(7000枚)

これらで持っているようだけどファイナルまで耐えるんだ!



一応、次の方親は出来ました。



まぁ、S勝ち馬を合わせると2頭なんですがw

ちなみに両方牡馬なのでこれらの配合は不可。



とりあえず、普通に育てたハリボテの子孫です




SS方親 ネギトロいくら丼


漬け切って満足感に浸る前に試練です。




 平均ですよ・・・ 



片方だけならまだいいですが、両親とも平均とかになった日には

さすがに、ボタンを押す勇気がない。

さらには、芝適性が ○ です。

○でも走らないわけじゃないけど、なんか不安です

殿堂馬レースでも全然オッズ出ません。

賞金ー10%ぐらいのオッズしか出ないような気がします。




素質ガタ落ちしたって言ってた馬も

それ以降上がったり下がったりでよく分からない。

何より牝馬ばっかりで・・・

待機している牡馬と配合して方親にしようと思っているのに

牝馬ばっかりで牡馬産まれたなーって思ったら、素質が残念なことになってて

配合する勇気ないし・・・







そうそう、ラプラスさんとの共同企画

4代目のお馬さんでの動画投稿ですが・・・

まだ打ち合わせしてないのに、焦って馬作ってしまった・・・



申し訳ないです(>_<)

馬名も勝手に付けてしまったので

お互い適当でお願いします(>_<)




ちなみに3代目の血統です



3代目血統



写真サイズでかwww

ケータイ変えて別の撮ってたら設定そのままだったww


まぁ、行きましょうw

初めの配合は


ミスタープロスペクター

   ×

ダンスインザムード


まぁ、はっきり言って適当です。

しかし、ミスってました。

まず、ミスプロとサンデーが近くに居る関係上

次世代に非常に繋げにくいんですw

スタホの主流血統の

ミスプロ、サンデーが2世代前に両方いることによって

ほとんどの馬が危険配合にw

もう一つの主流のニジンスキーも入ってますが4代前になるので

大丈夫でしょう。


ってなわけで、ロジータを配合


なぜって?

最近取ったばかっりの株なので使ってみました!って理由です。

今思えば、初代なんだからやり直せばいいだけの話なのにね



それから王道のシーザリオ




ここまで適当に付けてきましたが、ここで血統キチガイの頭が働く。

ニックス入れるなら、そのままニジンスキー系か

ボールドルーラーか・・・

しかし、インブリードにこだわってみよう。






ここで、 ソングオブウインド を選択。


今年から活躍している新種牡馬です。

こいつ自体の能力は、とりあえず全部 ○ ですw




血統にするとー




4代目


ごめん、横向きで一番小さいのでこのサイズですw

新しいケータイ恐るべし・・・・



とりまぁ、あっという間に


ミスタープロスペクター 4×4

サンデーサイレンス   3×4

サドラーズウェルズ   4×4



3つもインブリード入った!!

うん、実際だと危険すぎるかなw








早く、素質上がってくれないかな・・・

赤権SWBC勝ち早くしないと・・・

それに漬けばっかりでヒマなんだよー

赤権で出すだけでも結構楽しからはやく上がってクレー









そうそう、ポケモン手に入れました

ブラックです。

なんかややこしいですね。

新しいポケモンなんてタイプ全然知らないので苦戦してますw


一応、初期ポケモンは 火タイプの ポカブ。

ですが、友人と協力して初めの3匹全部連れ歩いてます

せこいかもしれないが、こいつら弱い・・・

それに可愛くない!!
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
