

順調の反動!?

ついに凱旋門賞の前哨戦の出馬表が出た。

ヴィクトワールピサには是非とも連帯していただき本番に

繋がる競馬を見せてほしい

7頭立てなので素直にチャンスあると思う



それともう一つ

えーっと、宝塚記念勝っただけで勢いで飛び出していった

ナカヤマフェスタ・・・

こちらもフォア賞に出走するんですが(6頭立て)



 なぜ騎手が蛯名正義なんだ!? 
我らがヨシトミ先生はどうしたんでしょう・・・

まぁ、何か大人の事情でもあるのでしょうー









ほぃ、本題・・・

株集めをしていたマーボードーフ

着外は、初戦のGⅡと5権で乗り込んだWBCの2回のみで

連帯率80%超えと発動馬にも劣らない素晴らしい成績を残したのですが



子供が 初戦3歳GⅡ 5.2倍と見事な落ちっぷり

せめてサラ中~上で帰ってくると思ったんですが・・・

もちろんの如く勝ち漬け狙ってやり直しです。




が、


養分1

一向に勝てず、結局キレてラリー狙いも兼ねてGⅠにも

何回か使ってしまった・・・

この後も全然勝てずGⅢすら勝てないと言う・・・

そのまま10戦以上負け続け





 生涯獲得賞金170枚☆ 



そして子供は潜在コメに・・・


16代+6代掛けて育て上げてきた渾身のイン2万枚以上の

お馬さんも6000枚足らずで初代並みに駄馬りました。




メダル返せー☆




そしてこの時空いた枠で初代味コメ狙いで2頭作成

それぞれ勝ち漬けし、2代目で味コメ4本

3代目で味コメ6本・・・



しかし、フル漬けにもかかわらず3代目でサラ中

上がらんね




そして




養分3


勝てねー

連帯すらしてくれません\(^o^)/

そして初勝利がGⅡ使い続けて9戦目だったかな・・・

うん、もう遅いっす!!





更に、自家配合して味コメ8本狙いで初代作成





養分2


GⅢすら連帯できません☆

ガリしてないのに過去50戦の厩舎連帯率がものすごいことに

ガリ厩舎以下になったZE☆



自馬を外したメイクライドで安心の継続率!

人気出てるから意外とメイクで増えるんです



オカシイヤロー☆







1枚目の写真デジカメで撮影してきましたがサイズ大きいなー

一番小さいサイズで撮影してこのサイズですか・・・

2枚目はいつもと同じケータイですが

ちょいとサイズアップして横向きにしてみました

3枚目はいつも通り。




2枚目が一番見やすいかな~





そして、落ちてしまったペイアウト率・・・

たった2%・・・されど2%・・・

あまり気にしなくても大丈夫と思っていましたが

そして判定に困るわ、限界オッズ突破して

やっぱり影響あるんだと実感

ペイ88


殿堂馬レースだと1.1倍出るんですね

ペイ戻してホシーノ☆

そのほかも発動馬が海外GⅠで1.2倍出たり

海外適正ないのにWBCで1.3倍出たり

結構変ってます。

3~5倍ぐらいの馬が0.1倍変わるだけで

圧倒的人気なら同じだろうと思っていたのが大間違い

単勝ライドでの判別でデータを取って行くしかなさそうです
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
