

やり方

しばらく放置でした

週末泊まり込みで出かけていただけですけどね


今日ラプラスさんの動画に 別に恩恵なしでも漬ける って

ありましたが、やっぱやり方は人それぞれなんですねー

私は基本GⅡ連帯が基本です。

怪物からはGⅠの恩恵がないとダメって言う人もいれば

完全未出走でSSまで作り上げる人も居るんでしょうねー

はたまたガリだけで怪物上まで仕上げ

最後に勝ち漬けでSS狙うってのも・・・



私のホーム内でもこんな出来事が

動画見てくださってる方は分かると思いますが

レース後は基本的に 森林なんとか~ってやつ

要は、リフレッシュをしています。

調教→エサ の順番ですが

これが逆の人や、一切リフレッシュをしないと言う人もいました

レース後だろうがバンバン一杯調教や極秘入れたり~

完全にこれと言ってやり方がマニュアル化されてないので

自由なんですが、なんでもおkってことなんですね



それとラプラスさんホームの常連さんから厩舎名で呼ばれて

気恥かしいって部分もあるみたいですが

私も同様ですww

今となっては慣れてますが、初めはもっとカッコイイ名前しておけば

なんて、思ったり

まぁ、なんか可愛らしい名前なので問題ないでしょ~☆


ただ初めに決めていた厩舎名に先客がいまして付けられず

迷っていたらこうなっただけです

馬名でもそうですが、名前考えるのにいつもいつも悩みます

なので、早くしようと思い以前は 何かしらテーマを持って付ければ早くなる!

と、言うことで馬名に キャベツ トマト ニンジン とか

野菜で統一していたら真似してくる人が出てきました

なのでひねってひねって今のように訳分からない馬名がずらり・・・

逆にネタ探しに時間かかってますw


ちなみに厩舎名は由来とかはないですが

とあるテイルズシリーズのマスコットキャラ(?)の名前です。

結構テイルズ好きなもので

今となってはいろんなハードで出してきているので追いつかずやってませんが

PS2のやつは全部やったかな~ でも、年を取るにつれ家庭用ゲームやらなくなったね







そして今、引退式の動画を制作中・・・ですが

長い・・・前回は4分半ぐらいだったかな?

普通に作ったら倍ぐらいの時間になりそうw

前回にはなかった、仔馬の作成シーンや

ジョウワン騎手の引退式や弟子作成まで入れたかったので

詰め込んだら時間がw

あのTime to Say Good Bye の曲使いたいけど

あれ、4~5分なのでこれがまた中途半端な場所で曲が終わるw

どうやって調整しようかなw

早くしないと先にプレミアカップ始まるw

ってか、明日からエントリーか~



ライバルたちは12000枚稼いでいる馬が2頭居ます

そのほかは5~6000枚ぐらいなので

チョコバナナクレープの時よりは手薄と言ってもいいんですが

なんせ距離が万能なのでしっかりとしたオッズが出ないため油断は禁物です

おそらく、賞金少ないし距離適性の恩恵が受けられない

だけど、ライバルは弱い って感じなので同じようなオッズかな

まぁ、全国に行けたとしても1回戦から1番人気落とされそうですがw


明日行って確認してきます~

先週なんかなぜかトップが5000枚台で超手薄だったのに・・・

こんなの初めてと言ってもいいくらいのレベルの低さだったんだけどなーw





 店内で散ったらごめんなさい☆ 
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
