

動画作成

さ~~て、そろそろ

引退式の動画を作りにかからねば

ハリボテはあと2戦、合計33戦で終了っす

駄馬ったからじゃなく0週になるのであと2戦って

ことなんです


引退式は前回と同じようになると思いますが

過去のハリボテのレースから抜粋して組み込む作業が大変そうだ

チョコバナナの時みたいに緑特集でネタ狙いも悪くないのですが

実はハリボテ緑発走は1~2度しかなく

実現できなさそうw



まぁ、動画作りに3時間ぐらいかかると思うので今日は

スタホお休み

急いで作る必要ないので行ってもいいけど

行ったら毎回帰宅は深夜1時とか

これじゃー なんだかんだやっていたら2時になり

朝6時起きの身としては毎日これではつらいんスw

なのでまったり過ごして11時くらいには寝てみよーかなーっと




まだ確認してませんが、ホントに9月の間

ずーっと3クレっぽいので

9月中にある程度仕上げて、チョコバナナも結構進めそう

なので、行っておいた方がいいんだけど・・・

チョコバナナあまりにも勝てないので2頭同時進行させようかなー

っと考え中です。









そうだ・・・ 先日2度目のアルティメットJPをみた・・・

うらやましい

また以前当てた方と同じ方です




それはとある殿堂馬レースのことだった・・・



有馬記念



長距離だ・・・ チョコバナナクレープにとって最高の舞台


それとリトルディスタンスとの2頭出しで無双してやるーー(^ω^)ウヒヒ・・・

なんて、思っていたのですよ!

もちろんチョコバナナクレープが1番人気で2番人気も独占!!!

エサを大量にもらうために自馬にサイド




そしてレース☆



ガチャン~







チョコバナナ         リトル

|ーーーーーーーーーーーーーーーー|
| 緑緑緑緑        緑緑緑緑
|                     |
|ーーーーーーーーーーーーーーーー|
|                     |
|                     |
|                     |
|    サテ              |
|                     |
|                     |
|                     |
|                     |
|                     |
|                     |














・・・え?











殿堂馬レースの結果


急いで撮影したので見にくいですが

見事な4、5着w


うーん、殿堂馬レースでも緑の力は強力だ~

そして大荒れw

馬単10枚、3連複20枚

買っていたみたいですw




それと、ジョウワン騎手は引退しさせました。

ハリボテのプレミアカップを共に闘うため先に引退する必要が

あるからねー

一応今月店内トップ取ったのでメダルもらえるんだけど

1位 3500枚


9月はずーっと3クレだから10500クレジット分???

これは有効に使わねば・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
