

走らな~い

いっぱい写真撮って来たけど

あまりにも情けないから、載せるほどじゃないのでやめよう・・・

ラリー馬としてSコメ走らせたがまたもや全く走りませんw

GⅡすら連帯出来ないまま10戦ぐらい使っていたり。

他の勝ち漬け予定の馬も、全く連帯できないから

使いまくってたら3頭ぐらいは完全に駄馬ったw

①ハリボテ

②ネタ馬に使う予定でしたが、なかなか予定通りにいかず動画うpまで持って行けないw

③3代目Sコメ 4戦目にGⅡ勝ちましたがGⅠにも使ってしまっており次世代サラコメも微妙です

④2代目駄馬 ダービー使った時点でダメダメですね

⑤きさらぎ2.5倍 怪物下~中

⑥サラ上が全く連帯できず7戦消化→子供もサラ上 これも全く連帯できないまま5戦消化


こんな感じにラリー+漬けのために使っていたのに駄馬りまくったw

ガリしてないのに過去50戦の連帯率が30%切った(ハリボテの戦績込み)

うーん、流れが悪い・・・ハリボテ大丈夫かなー

2.8倍で9着って一体どんな抽選してるんだかw

実はSWBC出走時体重増えてしまって 460kg だったんですけど

レース後は456kgだったかな~

それでも、重い って言われましたw

その後の調教で446~448kgぐらいがベストだと判断w

ちょっとミスってしまいました。

みなさんも3歳馬から急に古馬にする時は気をつけましょうねw





お次はホームの事情について


メダルレート悪化すると予想してましたが

悪化するのは決定的ですね。

土日の引き出し上限800枚も本社からの命令らしいです。

今日、あいまいだが聞き出せたのだが


1000円300枚→150枚ぐらいになるかもしれません。


これじゃー やる気もなくなります。

でも、1万円で3300枚はしばらく固定だそうなので

これを利用するしかないかなー

どうやらプッシャー専門関係の方々が一切メダルを買わずに遊んでる人が多数だとか・・・

メダルの売り上げはほぼスタホだけとかも言っていたような


スタホもハードベッターが居ないに等しいのでこれは苦しいね。

そもそも、ハードベットすると怒る人が居るからダメなんだ

好きにやらせればいいのに・・・

100枚ぐらい賭けられたぐらいじゃ関係ないってのにw

自分の馬が負けると 誰かが乗せたからやー など言うしw

勝率100%じゃないと文句言うのもねー^^;



おっと、脱線しましたね。

要はプッシャー関連のイベントを劣化させるとか

もう少しインとアウトのバランス取れるように設定したらいいのに

店長の経営がねー

スタホ頼みならもっとアピールすればいいのにね

アルバイト店員の口から 廃墟 とか出るくらいだしww

しっかりしないと本気で潰れるよー

スタホ人生ピリオドフラグ立っちゃうよー


なんか今日は愚痴しか言ってないねw

すみませんw

まぁ、フィフスの間は大丈夫だと思うからハリボテ君は問題ないでしょー



でもねー 実は騎手はもう次バージョンに向けて準備してるのだよ。

スタホネットで見た方はおかしいと思うかもしれませんが

一人は ジョウワン君

じゃー もう一人は何してるの? ってことです。

ひたすら次バージョンに向けて調整の日々です

それこそ1万枚以上漬ける気持ちで今年の5月ぐらいから半年間ずっと調整します。

これで始祖からの依頼目指せ100回!!!

しかし、この準備してる人意外と多いんですよw

少なくとも他に3人は居ると思うw

みんなキチガイだね\(^o^)/







今日朝からスタホ予定だったんだけど、なぜかパチ屋にw

久々に開店~閉店までパチスロ打ってた

一人で8000回転は回した!

うん、疲れたw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
