

ラリー馬の行方はいかに・・・

あれからまた5戦・・・

頑張れサラかSコメかよく分からない馬!

ラリー馬のその後

よえーーーーーー

全く勝てねー

その後

スポドリ上げてから

スプリンターズS  6.2倍 5着

宝塚記念      5.6倍 5着

スプリンターズS  5.8倍 8着

天皇賞・秋     7.0倍 11着

マイルCS     11.2倍 2着

10戦目にして、駄馬った後にようやく初・賞・金!


あーあ・・・2代頑張った分が速攻で駄馬ったー


その後も鬼の連打だーーー

ジャパンカップD  7.0倍 8着

有馬記念     19.7倍 13着


その後30週残してターフを去った・・・

結局3つは取れると予想したのに重賞未勝利で終了~




で、初代の方が頑張る

宝塚記念      9.8倍 1着

スプリンターズ   4.1倍 5着

天皇賞・秋     7.8倍 4着

エリザベス女王杯 8.4倍 4着

ジャパンカップD  9.6倍 5着

有馬記念    11.2倍 1着

残り10週程度だったけど即引退!

初代の方がGⅠ3勝してくれたw



即引退したのはこの2頭が性別 牡・牝 に分かれてて

配合して少しでもマシな馬が産まれて再びラリー馬にするため!!

きさらぎ賞がまだだったので、間に合うように即引退なわけです。




駄馬同士の配合~



一発同士w


ちょw おまっwww

駄馬同士だからいいものをw



まぁ、素質なんてどうでもいいのだ、

どうせこいつもボロボロになるまでコキ使うのだから☆


きらさぎ賞に間に合うように名前も即効決め、

条件戦も得意そうな短距離を選んで消化







早く~~~ きさらぎ賞に間に合わなくなる~~



条件戦は全勝!


が、




まさかの怪物w


おいおいおいおいwwww

マジかよ・・・



緑馬運車だったからサラぐらいかなーっとww



これは、GⅢ中止!GⅡ単独狙って行こう!



初戦


つえええええええええええw

これはいい引き当たりだw

これはラリー馬撤回!!!


ここはスプリングS(1800m)で55,8秒で逃げて終わったと思ったけど



結果+漬け予定

2着。

ここはもうラリー馬中止で素材生きですなw



駄馬が怪物中になったww

ラッキー☆




あ、発動馬の名前は牡なら ギンシャリボーイ になりそうです。
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
