

GⅠラリー

GⅠラリーじゃ~~

キャンペーン第2段のケーキは30枚らしいですね!

こんなの無理ですw

高いw

クレイベの時にしか喜んであげられませんw

とりあえずそんな高いならスグ素質戻ると思うので

ガンガン使ってラリー埋めていきたいと思います。



まず!先日作成した初代。

ニックス考えての素材予定でしたがガンガン使います。

特殊餌があれば初代でも十分勝負できるオッズは出るはずです



連敗

うーん、見事に負けまくってますが1回だけGⅠ勝ってくれました

初代なので文句は言えないですね。

でも、意外とオッズ出てるでしょ?

大事に使えば意外と勝てそうなオッズは保てるものなんですよ。


まぁ、このオッズで勝ちを欲張るのはアホだろ~

って、育成派の人から叩かれそうですが・・・



お次!

2代目サラ中を漬け終わり3代目にしてラリー狙い。

順調に上がればサラ上ぐらいまで上がり

GⅠ3~5勝は取れそうな素質です!



自馬が平均だったので堅実のビワハイジと配合~

遊び馬なので一発付けてもいいんだけどね。



母と寄り添う→軽く走る→仔馬とじゃれ合う  緑馬運車

え・・・演出しょぼすぎwww

サラ上期待なのでせめてオレンジ馬運車を・・・


したらば条件戦全勝なのに潜在コメ。

えええええええええええ・・・;


とりあえずオッズ確認だ

GⅠラリー用なので初戦からGⅠです。

あ、古馬で作成してます。



サラ中の子供は?

よっわーーーーーw

なんじゃこれw

サラコメあるのか?w

こりゃ、完全に外したなー

20枚のシャンパン結構上げたのに~

どうせ駄馬るまで走らすのでいいか・・・

ラリー埋めてー


しかし、あっさり負け・・・


お次も・・・そのお次も・・・またまたお次も・・・


ちょっとだけ頑張った


スポドリキターーーーーーー

その後もグダグダで、1枚も稼いでくれません。

ガリじゃないんだからwww

初代の方が頑張ってるってのにw



さっきの初代と2頭出しで使ったりしてるんですが

そのまえに2頭出しとか久々にしたわww

ダメだなこりゃー

ちなみに大逃げと、追い込みでやっているので1200mのレースだと

ランプの光り方が全く反対で面白いですよww


しかし、ケーキが30枚だとうかつに行けない

速攻破産しそうだw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
