

シャンパン高いねw

スタホキャンペーンのシャンパン20枚高いですねw

速攻で破産しますw

今日は3時間だけだったので

バンクの3500枚で十分と思ったが

あっさりなくなったー

いや~ ライドが続かないのなんのw

100~200枚の間でメイクライドしてるんだけど

200枚になる直前に終わってたので珍しくライドで

たくさん減ったねー



そんなこんなで性別合わなかった馬を漬け終わり

スライド狙いで怪物下用意して配合しました。


この配合外すと厩舎の素材は

チョコバナナの子孫 怪物中

5代目 サラ中~上 の2頭しかいないです。

しかも、子孫の方が牡馬なので最悪こいつを使わないと行けなくなる。

これを使えば、怪物中~上ぐらいで動画にすると言っていたプランがなくなり

にっちも、さっちも行かなくなるので

なんとか合って~~~~~~~~~



今まで、1回は外しても2回目には確実性別の壁は

成功していた運を!!!



堅実同士

怪物上中×怪物下中




性別合わせ配合


助かったーーーーーーーーーーーーーーーー(´д`;)

ホントによかったわい・・・

しかも、気性 荒 が 普通 になりましたね。

荒×穏 ですので今度は順当です。



しかし、これですべてが終わったわけじゃないんですね。

問題はまだあります。

1、性別の壁 クリア

2、しっかりスライド

そう、いくら性別クリアしても素質下がってしまっては意味がない。

まぁ、一応スライド狙いですが、頑張って両親とも高額漬けしたので

少しぐらいは上がって欲しいのである。


SWBCで馬を作成して3歳戦へ~~~



と、思ったら牡馬が産まれたことに安心したのか

そのまま名前決めて、即OK押したからレース中なので 古馬しか選択できずw

あらら・・・ 古馬でも判断できますが

やっぱり3歳の推移が一番分かりやすいので。


とりあえず京都記念にGO! 日経新春杯は被るので回避で!

モヤシ初戦

古馬GⅡ 3.9倍

微妙です。

3.8期待してました。

やっぱり怪物上どまりかなー

3.8でも上の時もあるのでやっぱりスライドかそれ以下・・・

インはあると思うのだけどねー

せっかく牡馬産まれたのでこれで配合します。




で、ここは2着。

普段ならここで終わりますが、勝負配合なので

勝ち恩恵が欲しいです

次、GⅡかGⅠか悩んでるのでとりあえず放牧。

後日ってことで。

いってもチョコバナナクレープの方親はGⅡ2着で漬けてますので

これでも問題なさそうだけど・・・


そして、3つ目の最後の関門は

継承型。

一発だと話になりませんからね。

もう1頭の殿堂馬は方親が一発だったので

やむなく配合やめてしまった経験があるのです。

その時はもう1頭別に怪物上が居たのでそちらで緊急処置をして

なんとかうまく凌ぎましたが、今回は保険が居ないので・・・






さて、漬けるにしても現金投資が増えてきた今日この頃

しばらく自重します。



そりゃ、生活費も大切です!

って、ことで

なぜかあるこのイベントで頑張ります

連休のイベント?

2週間後ですが、仕事休み取れれば取ってまで行きます。

この馬漬けるのにはこの日しかない!!









最近、遊び馬やガリしないのでGⅠラリーがガラガラだ・・・

どっかでサラクラス使って低額でも埋めていかないとなー
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
