

タイル初うまー

今まで、かな~~~~~~~~~~~~~り

タイルには嫌われ損しっぱなしで、ほぼクレイベ以外でベットしない日々が続いてたんですが

久々にやったら、初の快挙が!!


タイルうまー

1番人気3.5倍の馬に100枚ピキーーーン

と、賭けたら一気に1万枚まで育ちましたw

こちらが驚きましたよw

普段賭けても単勝以上どころかサイド総賞金より

少なく、全くもって負けてばっかりだったよw

そもそも、SWBCで11倍の馬に1300枚タイルして1000枚までしか上がらず


  この馬券使えねw

と、言ってそれ以来賭けることがほとんどなかったんですよw

毎回、レートが損しっぱなしだけどここまで上がらないのはメリットないと

思ってたからねー 平均すると単勝買ってた方がお得だしw



あ、P馬から買ったのでオーナーさんごめんなさいねー

そのかわり自分の馬ぐらい応援させてもらいましたよー



初ゲト☆


そして鼻差でゲット☆

エクセレーーーント!

他のベット枚数多いけどねw






先日、コメントで配合レシピいただいたんですが

マイナー血統が多いにもかかわらず

かなり上手に使用して多重ニックス完成させていて

凄いと思いましたよ!


ここで、もうすぐスタホ10周年祭で株復活する時期が迫って来たので

ひとつ株をフル活用した配合を紹介します。

まぁ、考えたのは私じゃなく同じクラブの方なんですけどねw

私じゃここまで考えられませんでした




① フサイチコンコルド×ダンスインザムード
② エルコンドルパサー×ゴールデンジャック

両方とも株券同士なので性別のリスクがあるのでラッキー馬主ぐらいじゃないと

試せませんからねー それ以前に空き枠2頭用意も必要ですので。


ニックス40本 サドラーズウェルズ 4×4

多いですなー


そもそも、エルコンドルパサー×ゴールデンジャックが優秀すぎる件について。

これ作れば、ほとんどの馬で 非常に~ の配合だと思います。

ちなみにニックス5本成立で 非常に~ のコメントが出ます。



今日から、休日なのでスタホお休みです~

キャンペーンのシャンパン20枚らしいですね破産しますね。

クレイベの時に出てくれよー

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
