スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガリ

2日ほど空けてしまってすみませんー

最近またリアルホールに通うことが多くなって

スタホ時間が減って来てるんだよねー

明日はスタホに行く予定です。


クレイベがあると言っても、それだけを頼りにしていたら遅くなりますからね。

少し資金は掛かりますがネタ作りのために昼間行きまっす。


一応お寿司レシート作戦で少しでも家計にやさしくしていきます。



あと、この前やってたガリのやり方でも紹介します。

まずは普通に体重を落とします。

適正体重より-60kgでガリっぽくなるので

実際は350まで落とさないでー80kgぐらいで十分です


レース間隔は空けましょう。

ガリだからって連闘してはイケません。

中1週ならガリでもオッズが素質以上に悪化します。

6~10週ぐらいの間隔でGⅠに出していきます。

与える餌や、素質によってレース間隔を考えましょう。

素質馬ほど間隔は空けるのです。

毎回3週間前に登録し、追い切りもすべて消化。

ガリは調教やチョコ、いちご大福での素質上げが有効かなと思っております。

レース登録料はインにはなると思いますが、使った枚数分素質アップとは

限りませんからね。



怪物クラスをガリなら15週空けるぐらいの余裕で行く方がいいみたいです。

まぁ、私はサラクラスすらガリをしたことないですがw

昔はガリ結構やってましたが、やってもサラ下までかな。


漬けるタイミングは残り週と、適正GⅠで出たオッズと相談して漬けましょう。

初代ガリなら25倍ぐらいまで下げたいですね。




さて、明日行くにも高額漬けけ予定の馬は放置予定です。

こればっかりは極秘もある程度入れたいのでクレイベまで

置いときます。

取り合えずSコメぐらいのラリー馬でも作り遊んでこようかな、と・・・


とりあえず今後の予定でも

スタホネットの順番で書きます。

①SS下  ③と配合し発動予定。

②怪物中中 出してないので暫定素質です。

      チョコバナナの子孫、条件戦負けているので次世代でオッズ確認します。

③怪物上中~上上  ①と配合し発動予定 素質は親からの推測です。

④サラ中 2代目GⅢ 2連勝したので漬けてます。

     この馬GⅢで3連続4着取った馬ですw その後GⅢ6戦目にして初勝利(よわ

⑤サラ上 これも未出走なので推定素質(オレンジ馬運車あり)6代目

⑥初代くん エルコン×ラインクラフト ミスプロ系大量発生配合です!


一応、②と⑤も配合し動画のネタにしようと思ったのですが

使わないでクレイベを利用してもっと素質上げようかなと検討中。



動画も、発動馬はうpやめようかと悩んでおります。

いや、時期的にラプラスさんと被りそうなので(^_^;)

素質馬は任せました!こちらは遊び馬うpします!って感じかなw
スポンサーサイト

騎手講座

はい、ネタ作りパート1

あと、1週間乗り切るためにも騎手について

お話したいと思いまーす。

上級者の方、間違っていたら突っ込み願います~w



単純に稼げる騎手を作るのには

無駄なレースに乗せない


そう、いくら200レースと大量にあると

思われがちだが、少なくなってくると焦ります。

ウチのジョウワン・ニトウキン騎手も

かなりの無駄レースに出して結構後悔してます。

反省はしている・・・けど、後悔もしている・・・


無駄レースと言うと

単純にGⅢ、GⅡです

この2つは何のメリットもありません。

私はフィフスになってからGⅢ、GⅡに乗せたことがありません。

勝っても5~10枚。

これはレース数の無駄使いですね。

乗せるのはGⅠ以上で勝てそうな人気が出るレースのみ。



例えば、30レース使って3万枚稼ぐ馬がいるとします。

騎手の賞金はだいたい5%なので、1頭につき1500枚稼げます

1頭 30レース、1500枚

2頭 60レース 3000枚

4頭120レース 6000枚

6頭180レース 9000枚

と、あら不思議・・・強い自馬にだけ乗せていれば

1万枚は目の前です~

しかし、そうポンポン3万枚馬が出来るわけじゃありません。

怪物中ぐらいで10レースチョイで万枚馬が出れば

1頭500枚×20頭で万枚も出来るかもしれません。


チョコバナナクレープの動画で、弥生賞、皐月賞

の、2レースはC馬に乗せていたの覚えていますか?

あれは、適性が知りたいとも言いましたが

それと、賞金の少ないレースに乗せても勿体ない

と、言う理由です。

枯れた時のラストランもC馬使ったのは

もう勝てる気がしなかったからです。


しかし、万枚馬でも簡単に作れるわけじゃないのでフィフス終わるまでに

200レース消化できない恐れもあります。

そこでレース数を減らし賞金も稼げる 3代始祖からの騎乗依頼 です。

なので騎手の能力もSSが必要となってきます。

私の騎手も30回は依頼来るだろうと思っていたのに10回ぐらいで終わってしまって

ショック受けてましたw






あとはもうSWJSであり得ないくらいに勝ちまくることですね。

私の騎手も7勝したと言ってましたけど、フォース時代は

勝率たったの4~5%ぐらいしかありませんでした。

ホントに勝てなかったんです。

なので、確率収束したのかな??

なににせよ、これも引退まで赤権が来続けるような素質がいります。

プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。