

Windows10

ここで久々に書いてから次の日当たりWindows10にアプデしてくれと

通知が来てたのでいわれるがままアプデしたのち

ネット開いたらすべてのお気に入りが消えてるではないか

せっかくパス発掘してここに久々にきたのにまた消えた

自動ログインにしてたから昨日発掘したパスもう忘れてしまっている

アホっぷりはともかく、こんなの先に言えって思ってたけど

どうやらInternetexplorerじゃないから消えたんじゃなくて

新しいので開いてるから初期のままってだけだった

それをおととい理解してメニューからInternetexplorer引っ張り出したら戻ってこれた

みなさんも気を付けて

数年ぶりにお久しぶりです

数年放置してました

2年半くらい?

もう見てる人居ないだろなー

俺も見てなかったわけだしw

先日友人にツイッターを勧められて仕方なく登録したとき

そいやブログどーなった?と思い出して掘り起こしたわけですよ、はい

もちパスとか忘れてて発掘するの大変だったがw

それにしてもなついな・・・

もう写真貼ったり、文字の色、大きさ変えたりして華やかに見せるのは

だるいからいいとして、、、

さて、報告事項と言うかあれからの話と言うか

どっから話せばいいんだろうか

スタホ3はやってません 未プレイのままです

スタホ動画も見なくなったしな・・・

ラプラスさんや、ニャッフルさん、そしてキミドリさんたちは

やってるのかな?(勝手に名前出して申し訳ないです、削除依頼があれば消します)

まぁビバーチにスタホ3が入荷せず、なおかつスタホ2も撤去となり

引退したわけだが・・・

でも、あれか

ちょいとほかの店舗でやってたのはここでもちらっと触れたか

一応怪物中~上で3~4頭くらい?遊んでて

1頭がWBC完全制覇の27000枚程度で楽しかったわけだが

途中でゲーセンの経営者が変わることになり

データが初期化しますとのアナウンス

運わりぃな

こうして未練タラタラプレイも終わり

ついでに、経営が変わるから預けメダル8000枚くらいも終わり

これで完全に引退になったのかな?

ちなみにスタホ2が去年ビバーチに再入荷してた

もうやらんけどね

メダルの価格はさらに暴落5クレ、10クレやり放題と投げ売り状態だったが





完全引退してからドラクエ10に没頭、廃人化

今は落ち着いてライト層になったが

もともとスタホ撤去されなくてもドラクエが発売されれば

やめる覚悟的なものはあったんで、どちらにせよ引退してただろうな

ゲーセンに通わなくなったわけではなくて

しばらくコナミの音ゲー リフレクビート にハマってたが

音ゲーとか努力じゃ超えられない壁があるのと

セーブデータが自分自身のウデと言う感じだからセンスなかったらしい

んで、とあるアプデ後にクソゲー化して萎えて引退

なんだかんだ言って2年はやってたと思うが

そこから誘われたのがセガのCOJ(コードオブジョーカー)

よくあるカードゲーム

正直クソゲー

そのクソゲーにハマるのはスタホでも十分承知の上

基本無料のカードゲーム  課金してカードを買う

金で相手を殴るゲーム

スタホに比べたら金はかからんけどw

がっつりやってるわけじゃないから微課金勢のライト層

てか、今のスタホは逆に金かからん?

メダルレートがどこもかしこも安くなりすぎな印象





そんなこんな状態でゲーセンに人生を費やすのをやめたせいか

めでたく半年前結婚してしまった

三十路になる直前に身を固められた感じで駆け込み乗車ってやつです

さーて、あいさつはこのくらいにして池内さんのほうも覗いてみるかな

反応あると嬉しいが難しいだろうw

名前使われてる・・・

 ドラクエのなまえで もふ が使われてる・・・



カタカタなら・・・ も、ダメっぽいw



まぁ、同一名前もおkらしいが出来ればオリジナリティーで行きたい



@ も入れられないし悩む・・・ いっつも名前決めで悩むんだよなーw



全然違う名前でいくかもしれませんw







追記



やっぱり被ってますけど もふ で



ハリボテなら居なかったがw



ほとんど混雑ワロタwww


学生推奨と取材おkの19と20しか空いてないじゃんw

今からドラクエ



はじめはオフラインである程度進まないとオンラインにならないのね・・・



って、ことで今から旅立つぜ~☆



インストールなげーよww



30分以上掛かってDISC1だよ・・・これをもう1枚w



早くやりたい・・・って、ことでまってる間ヒマなので



愚痴日記書いてます



オンラインで出たら職業は 僧侶 で 上級職があるならそれにちなんだ



職業で出ます



名前は・・・ 何にしよw



ここを見てくださってる方にもわかるようにしましょうかね



もふ か @もふ  分かりやすっw



さて、休日ぐらいしかまともにプレイできませんが全クリ&出来れば多少



廃人要素も頑張れればと思います



別に人生か賭けるぐらい一気にやりこむことはまずないので



ゆっくりやっていきます



休みの日&仕事の日は時間ないし1日1~2時間になるかも



休みの日はガッツリやりたいが約束どおりスタホ2が終えるまで



そちらを優先します(怪物中程度なのでスグ終わらそうかね



とかいいつつ、ちょっと怪物上ぐらいほしいなーなんて思っていたりしてますw



9月の期限には間に合わない可能性もありますけど



別に全国行けるはずもないので気にしない気にしないw



PSOかドラクエか


こんにちわ☆


近頃オープンした ファンタシースターオンライン2 に


友人からやらないか!?と・・・と、いうよりやって!と言われています


確かにあれはスゴイ・・・スゴイクオリティだ


が、運営がSEGAだぞ?


あれこれ金使わせるに決まってる ←どのネトゲも同じだ


マジメな話するとRPG系のネトゲってやっぱり廃人になると


引きこもらなければいけないじゃん・・・


人生の一部引きこもり生活になりかねないじゃん・・・


のめり込むと今の生活変わりそうで怖いんす




って、ことで今までRPG系のオンラインに手を出すことを自粛していたわけです


その前にPCのスペックも足りなかったりするw ←これはグラボ買って増設で解決だが




ってか、オンラインゲームって今まで1つしかやってないし基本やらない身かも



そのゲームも2年半で潰れて今は跡形もなく消えてます



それにただひたすら作業ゲーってのはいづれか飽きるだよなー



スタホ廃人だった人間が言う資格ないだろうけどw





しかし・・・






もうすぐ来る ドラクエX



ごめん、これはやりますw



別にオンラインじゃなくていいのだが・・・



ドラクエは好きなんですよ



1~9まで全部やってますし流れでやることにしましたが



オンラインねー しかも5つの種族



あ、課金に関しては月1000円ってのは別に文句はないですな



ガチャの課金製より全然いいです  しいて言うなら月500円ぐら(ry



で、5つの種族・・・



残念なことにキャラに魅力がないw



人間ですら微妙・・・別に鳥山明先生がいやなわけではない



むしろ変わるほうがいやだからねー



もっと、こう・・・昔のドラクエの主人公ってもっとかっこよかったジャン



ⅤとかⅥとか・・・ どんどんその辺に居る通行人Aみたいな感じになってる希ガス



とりま、名前もまだ決まってないし買うということぐらいしか決まってないw



やる気あるのかなw どうせ廃人要素満載だろうがそれはものによって



やりこむか決めようか  とりあえず職業はⅨのときメインでやってた僧侶予定









お次はゲーセン事情の話でも・・・



久々にビバーチ行ったら7月15日にドラム式洗濯機導入だって~



ミクが稼動いいから買うのかな~ こける気もするがw



ドラム式洗濯機が分からない人はニコ動で調べれば出ます





で、音ゲーやってるゲーセンでも少しメダル持ってるんですが



音ゲー疲れたら休憩がてらにメダルゲーム(ほぼガリレオ)プレイ



はじめ、2000円ぐらいパチスロで遊ぶも何もなしでその時点で



メダルゲーは捨ててたけどパチスロのアクエリオンでART終了速攻やめてた人が居まして



知ってる方は分かると思うがストックあっても余裕で潜伏するのですよ



なので打ってみたらやっぱり残ってた。



そのまま3クレ1枚払い出しで1000枚くらい取れたので



メダルバンクを作って預かり・・・その後半年間2000~6000枚くらいを



行ったりきたり・・・しかし、ガリレオ休憩がてらと言うより



やり始めると軽く数時間拘束されるゲーム  正直時間が勿体無いときもある





、『もう十分遊んだし使い切って終わろう』








て、スタホ2で馬券で遊ぼうとしたら・・・





ただいま期間限定2クレサービス中





ほう・・・ 実は5月から2クレやっていたのは知っていました



ただ、店舗のオープン記念とかでやっていたのでスルーしていた



それが、6月・・・7月・・・と継続中



これは期間限定詐欺か? もうしかしてずっとやってくれる?



でも残りは3000枚



いくら2クレでも3000枚ぽっちじゃどうしようもない枚数





でも、この店学生メインで言ったら悪いがレベルは低い



育成派も居ただろうがやめたか、15~20分先にあるスタホ3導入店に流れたのだろう










ちょっと・・・遊ぼうか?


















で、カード購入

















まさかのスタホ引退半年後にもうすぐネットが切れるというのに再開



①  駄馬  ♂

②  駄馬  ♂

③  駄馬  ♂

④  駄馬  ♂



とりあえず初代4頭作成



特にプレゼント馬なんて 初戦 3歳GⅢ 18倍と腐ってました


しかも、すべて♂w




おのおの連帯させて80週即切り!!



① 駄馬 ♂

② 駄馬 ♂

③ 駄馬 ♂

④ 駄馬 ♂




またもや、すべて♂ww



ガンガン自家配合作戦が台無しじゃないかw



でも、1頭初代で初戦9倍くらいでGⅡ勝ってたい焼き20個ほどあげて



80週引退したらC馬でも2代目で緑馬運車でましたよ



まぁ、Sコメ上だろう





そして、気づいたら残りメダル1300枚



どうしろと? いや、もともとメダル的に怪物下出来るかどうかだから



仕方ないが・・・これは罠にはまったか?w



メダル買わないととてもじゃないが続けられないw



幸い 1万円=4000枚 で 2クレだから まだ安いかも



あ、ペイはビバーチと同じ85%ね



多少金掛かるのは仕方ない 怪物中上~上下 あたり目指しますw



あ、ケータイのカメラ機能壊れて途中経過の写真はたぶんなしで行くかも



あと、作っても1頭だけですそれ以降は辞めます



スタホネット解約しましたがまた契約ということはありませんw



完全初期株だけで勝負することになります



目標は8月中ごろまでに完成させて、目指せ1万枚馬!!←これくらいが現実的でしょうw
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
