

あけましておめでとうございます☆


あいさつが遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!



気がついたら1ヶ月以上も放置していた



うん、どうでもいいが スタホ2 のあれはどうなった?



って、ことですけど実は4ヶ月以上もかかってようやく



最近終わりました(おっそw



全然プレイしないもんですので・・・



写真はかなり手振れがひどくて見づらくなってしまいました



おあそびラスト5戦




枯れ切ってからG1→WBCと連勝してくれたり



なかなか楽しませて貰いました



残念ながらSWBCは勝てませんでしたけど



勝ったG1の欄ちょい注目















こんなレベルでWBC4冠達成!してくれました



いや、すごいっす・・・

グレード別戦績


SWBCに5回も挑戦できただけで頑張ったほうじゃないですか?



G1は連帯率100%と私らしからぬ戦績



SWBC2着取った後にWBCで1倍台も出ましたし



まったりする分にはよかったです



おあそび賞金



ブレてよく見えませんが賞金は14600枚



このくらいのレベルでは十分すぎる結果じゃないでしょうか



むしろSWBC勝ってないのにここまできたのがスゴイ



初戦怪物中レベルですからね



ただ、古馬スタートで枯れてからの出走が3回



すなわち20回は素質持った状態で走ってくれてたので



ギリ怪物上あったでしょうね





まぁ、そんなこんなでボチボチした結果報告



ちなみに子供は3歳で作ってそのままGⅢに出してみたところ




おこちゃま







あれ、、、下がってない?w



ほぼキープだよなこれww (ペイは85%)



それに14600枚程度で月刊ランキング1位って事で2000枚もらいました



2クレなので4000クレ分・・・



まぁ、いいか







まぁ、現在は


未だにクソだクソだ言われてるドラクエ10プレイ中です


完全に魔法使いオンライン化して火力的には前衛職が息もしていない


状態ですけど、仕方ないね・・・

1ヶ月放置



約43000枚




えー 先日メダルの更新をすっぽかして



なくなった、ビバーチのメダル枚数です



1ヶ月は短いっての・・・



別にもういらないからいいけどなんかショックだ










て、ことで前回の続きを軽く



9戦1勝 1450枚



からドバイWC 1,4倍  1着



正直このレベルで1500枚G1はためらいましたが



まぁ、そんな真剣に悩むほどでもないと言う事で



適当に使いました



11戦目のWBCC



11戦目WBCC



WBC2着と、ドバイの恩恵がそこそこあっての2倍台突入



正直枯れるよ? もう連敗とかしたら終わるよ?



ここしかない・・・ せめて1勝







複雑



着外☆




いや、着外はいいとして・・・



3着の馬に3連複総流ししたらこうなりました



あれ、メダル消費するはずが・・・これでもう1頭このクラスならいける?



そして、そのまま・・・ いや、ないない



いくらドラクエが飽きそうだからってそれはない






で、結局もうだめだー  って、なった矢先に






その後少し頑張った



もう1回ドバイからのそのままWBCであっさりレインボーで勝っちゃいました



うむ、一応WBCを勝つという目標は達成されたわけだが



出来れば賞金1万枚なんだよ



で、14戦目



普通の怪物中ならこの辺で痛んできます




勝ちからのSWBC


取れるか微妙だった1番人気に



これ連帯せな終わる



らすとおおおおおおおおおおおおお






くそーす・・・ハナ差



ハナ差!!!






・・・クソース



しかし、意外と楽しませてくれる馬じゃ・・・



俺の走らないSSより楽しめてるかもしれん



15戦 4勝(帝王賞、ドバイ2勝、WBCS)


7450枚




ここで踏ん張れるかが1万枚の壁になるな

時間がかかりすぎました


すでに、マンネリ化している 


ドラゴンクエストX レベル上げオンライン



レベル上げ以外にやることねーよ・・・



いや、ハウジングで導入でおうち買ったのだが



模様替えとかレイアウトとか正直そこまでこだわる人でもないしな



何より金が掛かる



スライムチャイム? ぼっちの俺には必要ないね(一応設置してるが)



ちなみに お宅は アズラン 2525丁目 3番地



はい、ゲーム内でも田舎暮らしです



どうしても 2525丁目 が取りたかったので本拠地のジュレットは



断念・・・ まぁ、ジャングルだっけ? そこだったら開いてたけど



あんな場所に住みたくないw



てなわけで、アズラン まぁ、水の樹木 が店売りしてるから



わざわざ買いに行く手間は短くなるからいいか







で、なわけで前振りが長いが



忘れていたので今更ですが スタホ2 です




配合時


配合時コメント



正直 怪物下 同士なので全然期待できるレベルではありませんが



楽しむにはこのくらいでいいでしょうね



走らなくてもこの程度だし・・・って割り切れるから



まぁ、たい焼きは頑張ってましたよ はい



成長シーン1


成長シーン2


成長シーン3



馬運者はナシ・・・どう見ても怪物下までの演出



ちなみにコメントも怪物コメ 怪中コメ出ませんでした








初戦 古馬G2 スワンS


3歳なんかにこだわらなくてもいいです




初戦スワンS



まぁ、こんなもん ペイ90換算で 4.0倍



怪物中ありそうだしなんでもいいよ



ちなみに 芝、ダ ◎ 中距離馬っす






で、ここをあっさり着外からの



3戦目まで


G1連戦も 連続2着


これって、たとえSSでも困るんですよね



黄権はもうためられないし、G2すら勝ってないからWBC行っても



負ければ海外出れない・・・あんまりWBCに出走するのを遅らせたくない





てな、わけで そのまま黄権でWBCTへ 重賞未勝利っすよ


4戦目初WBC黄権



ペイ85なんで5倍きればいいかなー って思っていたけど



4.7ですし怪物中でも上の方っすかね



もう素質判定忘れたw



初WBC黄権結果




こいつ追い込みなんだけど


勝ったーーーって思った伸びなのにスローに泣かされ3着







帝王賞・WBCC 5,6戦目



その後国内G1でようやく初勝利したあと適正のWBCCで



期待通りの緑発進




怪物中程度で高額G1は勿体無いがそんなのおかまいなしのキングジョージ


キングJ 8戦目



まぁ、オッズは出るんですけどこれによって一気に枯れるよね、うん




キングジョージ だめだめ



はい、いつもの俺のようになって来ました





3回目WBCM



そして、そのままWBCに特攻 使い方むちゃくちゃっすねw



でも、後悔はない



ここでWBC初のレインボーが出た




3戦目WBCM結果



なんとか権利ゲット☆ミ



目標はWBC1勝 SWBC連帯 1万枚以上 っす



初SWBC黄権



そして迎えたSWBC



いやーーーー 弱いけどやっぱこの緊張間いいね



SWBCに出せるだけでワクワクもんすよ



初SWBC結果





うん、、、、緑だったの、、、、分かっていたさ・・・



俺の馬なんてどの店行っても走らないことなんて



でも、むしろこのレベルで走ってもらっちゃ、世の廃人達が怒るに違いない



つーわけで、現在



9戦 1勝



勝ったの1.3倍の 帝王賞 のみ!! 賞金1450枚\(^0^)/





そして、空き枠でまた初代作ってる俺が居る・・・

ついにスタホ2切れましたね


どうも、お久しぶりです



自分自身ここに来ること自体激減してしまってます



すみませんね・・・



さてさて、ついに10月になりSEGA様はスタホ2に見切りをつけました



これを気にスタホネット解約した方も多いんじゃないでしょうか?



当然ながらスタホ3やってない人にとって契約するメリットないですけらねw



それはいいとして、私自身もちょーーーーまったりプレイしてます



いやー、メダルの期限が切れるかもしれない状態まで放置する勢いくらい



さすがに現金投資して期限切れとかはさすがにしたくないですねw



ホントたまーーにしかやらないくせに、やっても半クールも居ないとか・・・




現状ですけど


① 怪物下

② 怪物下

③ サラ下?

④ 初代


頑張ってフル漬けしたのが・・・ いません!!


全頭トレセンか途中継承してますw



①はこの前紹介した馬


②はコイツ

らいど



適当にサラ同士の配合で途中継承と、漬けたが半分トレセン



このまま勝ったので、フル漬け頑張って ①、②の配合で怪物中の出来上がり



怪物になったらさすがに下でもフル漬けしないとね



スタホに疲れて環境が変わってもやることは一緒でした


下


ちまちまライドせこっw


まだ、最高35連勝くらいなんですよね・・・うーむ、ヘタやのう









ドラクエはすでにレベル上げ作業がドMすぎて萎え中・・・



まぁ、チャットが楽しいから課金は続けるけど、ソロだと集中力が持たん



それでも、ネトゲ慣れしてる人の話ではレベルは上がりやすいらしい・・・



現在スペック


戦士   1

武闘家 43

僧侶  50

魔法  20

盗賊   1

旅芸  39

ランプ職人 29 AAランク


メイン僧侶 基本自分の武器すらまかなえない超ビンボー

10月アプデの家なんて買えるわけがないビンボー



武闘家の HP+40取るために上げてるが


僧侶でのソロのレベル上げが苦痛すぎて武闘家から棍スキル取ったため


余計なレベル上げをする羽目に・・・



早く魔法使いになりたいのだ・・・

1クールでダウン

1ヶ月以上ぶりのサテライト



全然極秘が落ちてない状況でした



そんなことはどうでもいいんですけど



とりあえず、1ヶ月ぶりに続き発進!




そうそう、ケータイを機種変更してとうとうスマートフォンに変えました



って、ことで壊れてたカメラが使えるようになったのでとりあえず数枚





現状



♀牧場






いかにもお馴染みのネーミングセンスです




そして、いきなりの♀地獄




別にいいんですけどねー




1クールやって速攻ダウン・・・いや、よく頑張った・・・




ライドも35連勝してきましたし、頑張ったほうでしょう~




今まで3クールもよくやっていたなオレw




下がメイン馬


メイン





ペイ85なのでこれでも怪物下程度ですね 90換算 4.3なので怪物下中?



1頭の♀を60週未出走の早回しして待望の♂



2番手





サラコメですけど、この程度なら下が限界



ってかね、今まで120週消化したことないww




でも、これでいいんです




これに、もう1頭弱い♀と配合して、♂ならメインと配合して




これで怪物中が出来上がり☆




最後くらいは120週消化しますけどどう考えてもメダルが足りませんw




残り1500枚です、ちょいと弱いの1頭だけと始めたのに




合計2万円分かかる・・・チキショー2ヶ月分の音ゲー代だ・・・





ちなみにさっきの馬は初戦勝ってますのでそのまま漬け~




最後の1頭はもう遊んでます




では、次は・・・いつになるかな




あ、友人の馬はすでに20戦消化いて1万枚いかず終わってるそうですw










では、また今度ー

































そうそう、今日ドラクエXでレベル上げてたら キミドリさん 発見しました




鯖が40個あるなかで偶然か?



オレは始め空いてる場所選んで、知り合った方々と遊ぶためにずっと鯖20に



いますけど、よくやく会えました



さりげなくフレンド登録させて貰いまして、レベル上げ中だったので



邪魔しないようにちょっとだけチャットして離れましたが・・・



次回から絡むことあるのかな?w



後日まったり一緒にプレイなりチャットなりしたいものですね
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
