

Windows10

ここで久々に書いてから次の日当たりWindows10にアプデしてくれと

通知が来てたのでいわれるがままアプデしたのち

ネット開いたらすべてのお気に入りが消えてるではないか

せっかくパス発掘してここに久々にきたのにまた消えた

自動ログインにしてたから昨日発掘したパスもう忘れてしまっている

アホっぷりはともかく、こんなの先に言えって思ってたけど

どうやらInternetexplorerじゃないから消えたんじゃなくて

新しいので開いてるから初期のままってだけだった

それをおととい理解してメニューからInternetexplorer引っ張り出したら戻ってこれた

みなさんも気を付けて

数年ぶりにお久しぶりです

数年放置してました

2年半くらい?

もう見てる人居ないだろなー

俺も見てなかったわけだしw

先日友人にツイッターを勧められて仕方なく登録したとき

そいやブログどーなった?と思い出して掘り起こしたわけですよ、はい

もちパスとか忘れてて発掘するの大変だったがw

それにしてもなついな・・・

もう写真貼ったり、文字の色、大きさ変えたりして華やかに見せるのは

だるいからいいとして、、、

さて、報告事項と言うかあれからの話と言うか

どっから話せばいいんだろうか

スタホ3はやってません 未プレイのままです

スタホ動画も見なくなったしな・・・

ラプラスさんや、ニャッフルさん、そしてキミドリさんたちは

やってるのかな?(勝手に名前出して申し訳ないです、削除依頼があれば消します)

まぁビバーチにスタホ3が入荷せず、なおかつスタホ2も撤去となり

引退したわけだが・・・

でも、あれか

ちょいとほかの店舗でやってたのはここでもちらっと触れたか

一応怪物中~上で3~4頭くらい?遊んでて

1頭がWBC完全制覇の27000枚程度で楽しかったわけだが

途中でゲーセンの経営者が変わることになり

データが初期化しますとのアナウンス

運わりぃな

こうして未練タラタラプレイも終わり

ついでに、経営が変わるから預けメダル8000枚くらいも終わり

これで完全に引退になったのかな?

ちなみにスタホ2が去年ビバーチに再入荷してた

もうやらんけどね

メダルの価格はさらに暴落5クレ、10クレやり放題と投げ売り状態だったが





完全引退してからドラクエ10に没頭、廃人化

今は落ち着いてライト層になったが

もともとスタホ撤去されなくてもドラクエが発売されれば

やめる覚悟的なものはあったんで、どちらにせよ引退してただろうな

ゲーセンに通わなくなったわけではなくて

しばらくコナミの音ゲー リフレクビート にハマってたが

音ゲーとか努力じゃ超えられない壁があるのと

セーブデータが自分自身のウデと言う感じだからセンスなかったらしい

んで、とあるアプデ後にクソゲー化して萎えて引退

なんだかんだ言って2年はやってたと思うが

そこから誘われたのがセガのCOJ(コードオブジョーカー)

よくあるカードゲーム

正直クソゲー

そのクソゲーにハマるのはスタホでも十分承知の上

基本無料のカードゲーム  課金してカードを買う

金で相手を殴るゲーム

スタホに比べたら金はかからんけどw

がっつりやってるわけじゃないから微課金勢のライト層

てか、今のスタホは逆に金かからん?

メダルレートがどこもかしこも安くなりすぎな印象





そんなこんな状態でゲーセンに人生を費やすのをやめたせいか

めでたく半年前結婚してしまった

三十路になる直前に身を固められた感じで駆け込み乗車ってやつです

さーて、あいさつはこのくらいにして池内さんのほうも覗いてみるかな

反応あると嬉しいが難しいだろうw

あけましておめでとうございます☆


あいさつが遅くなりましたが


あけましておめでとうございます!



気がついたら1ヶ月以上も放置していた



うん、どうでもいいが スタホ2 のあれはどうなった?



って、ことですけど実は4ヶ月以上もかかってようやく



最近終わりました(おっそw



全然プレイしないもんですので・・・



写真はかなり手振れがひどくて見づらくなってしまいました



おあそびラスト5戦




枯れ切ってからG1→WBCと連勝してくれたり



なかなか楽しませて貰いました



残念ながらSWBCは勝てませんでしたけど



勝ったG1の欄ちょい注目















こんなレベルでWBC4冠達成!してくれました



いや、すごいっす・・・

グレード別戦績


SWBCに5回も挑戦できただけで頑張ったほうじゃないですか?



G1は連帯率100%と私らしからぬ戦績



SWBC2着取った後にWBCで1倍台も出ましたし



まったりする分にはよかったです



おあそび賞金



ブレてよく見えませんが賞金は14600枚



このくらいのレベルでは十分すぎる結果じゃないでしょうか



むしろSWBC勝ってないのにここまできたのがスゴイ



初戦怪物中レベルですからね



ただ、古馬スタートで枯れてからの出走が3回



すなわち20回は素質持った状態で走ってくれてたので



ギリ怪物上あったでしょうね





まぁ、そんなこんなでボチボチした結果報告



ちなみに子供は3歳で作ってそのままGⅢに出してみたところ




おこちゃま







あれ、、、下がってない?w



ほぼキープだよなこれww (ペイは85%)



それに14600枚程度で月刊ランキング1位って事で2000枚もらいました



2クレなので4000クレ分・・・



まぁ、いいか







まぁ、現在は


未だにクソだクソだ言われてるドラクエ10プレイ中です


完全に魔法使いオンライン化して火力的には前衛職が息もしていない


状態ですけど、仕方ないね・・・

1ヶ月放置



約43000枚




えー 先日メダルの更新をすっぽかして



なくなった、ビバーチのメダル枚数です



1ヶ月は短いっての・・・



別にもういらないからいいけどなんかショックだ










て、ことで前回の続きを軽く



9戦1勝 1450枚



からドバイWC 1,4倍  1着



正直このレベルで1500枚G1はためらいましたが



まぁ、そんな真剣に悩むほどでもないと言う事で



適当に使いました



11戦目のWBCC



11戦目WBCC



WBC2着と、ドバイの恩恵がそこそこあっての2倍台突入



正直枯れるよ? もう連敗とかしたら終わるよ?



ここしかない・・・ せめて1勝







複雑



着外☆




いや、着外はいいとして・・・



3着の馬に3連複総流ししたらこうなりました



あれ、メダル消費するはずが・・・これでもう1頭このクラスならいける?



そして、そのまま・・・ いや、ないない



いくらドラクエが飽きそうだからってそれはない






で、結局もうだめだー  って、なった矢先に






その後少し頑張った



もう1回ドバイからのそのままWBCであっさりレインボーで勝っちゃいました



うむ、一応WBCを勝つという目標は達成されたわけだが



出来れば賞金1万枚なんだよ



で、14戦目



普通の怪物中ならこの辺で痛んできます




勝ちからのSWBC


取れるか微妙だった1番人気に



これ連帯せな終わる



らすとおおおおおおおおおおおおお






くそーす・・・ハナ差



ハナ差!!!






・・・クソース



しかし、意外と楽しませてくれる馬じゃ・・・



俺の走らないSSより楽しめてるかもしれん



15戦 4勝(帝王賞、ドバイ2勝、WBCS)


7450枚




ここで踏ん張れるかが1万枚の壁になるな

時間がかかりすぎました


すでに、マンネリ化している 


ドラゴンクエストX レベル上げオンライン



レベル上げ以外にやることねーよ・・・



いや、ハウジングで導入でおうち買ったのだが



模様替えとかレイアウトとか正直そこまでこだわる人でもないしな



何より金が掛かる



スライムチャイム? ぼっちの俺には必要ないね(一応設置してるが)



ちなみに お宅は アズラン 2525丁目 3番地



はい、ゲーム内でも田舎暮らしです



どうしても 2525丁目 が取りたかったので本拠地のジュレットは



断念・・・ まぁ、ジャングルだっけ? そこだったら開いてたけど



あんな場所に住みたくないw



てなわけで、アズラン まぁ、水の樹木 が店売りしてるから



わざわざ買いに行く手間は短くなるからいいか







で、なわけで前振りが長いが



忘れていたので今更ですが スタホ2 です




配合時


配合時コメント



正直 怪物下 同士なので全然期待できるレベルではありませんが



楽しむにはこのくらいでいいでしょうね



走らなくてもこの程度だし・・・って割り切れるから



まぁ、たい焼きは頑張ってましたよ はい



成長シーン1


成長シーン2


成長シーン3



馬運者はナシ・・・どう見ても怪物下までの演出



ちなみにコメントも怪物コメ 怪中コメ出ませんでした








初戦 古馬G2 スワンS


3歳なんかにこだわらなくてもいいです




初戦スワンS



まぁ、こんなもん ペイ90換算で 4.0倍



怪物中ありそうだしなんでもいいよ



ちなみに 芝、ダ ◎ 中距離馬っす






で、ここをあっさり着外からの



3戦目まで


G1連戦も 連続2着


これって、たとえSSでも困るんですよね



黄権はもうためられないし、G2すら勝ってないからWBC行っても



負ければ海外出れない・・・あんまりWBCに出走するのを遅らせたくない





てな、わけで そのまま黄権でWBCTへ 重賞未勝利っすよ


4戦目初WBC黄権



ペイ85なんで5倍きればいいかなー って思っていたけど



4.7ですし怪物中でも上の方っすかね



もう素質判定忘れたw



初WBC黄権結果




こいつ追い込みなんだけど


勝ったーーーって思った伸びなのにスローに泣かされ3着







帝王賞・WBCC 5,6戦目



その後国内G1でようやく初勝利したあと適正のWBCCで



期待通りの緑発進




怪物中程度で高額G1は勿体無いがそんなのおかまいなしのキングジョージ


キングJ 8戦目



まぁ、オッズは出るんですけどこれによって一気に枯れるよね、うん




キングジョージ だめだめ



はい、いつもの俺のようになって来ました





3回目WBCM



そして、そのままWBCに特攻 使い方むちゃくちゃっすねw



でも、後悔はない



ここでWBC初のレインボーが出た




3戦目WBCM結果



なんとか権利ゲット☆ミ



目標はWBC1勝 SWBC連帯 1万枚以上 っす



初SWBC黄権



そして迎えたSWBC



いやーーーー 弱いけどやっぱこの緊張間いいね



SWBCに出せるだけでワクワクもんすよ



初SWBC結果





うん、、、、緑だったの、、、、分かっていたさ・・・



俺の馬なんてどの店行っても走らないことなんて



でも、むしろこのレベルで走ってもらっちゃ、世の廃人達が怒るに違いない



つーわけで、現在



9戦 1勝



勝ったの1.3倍の 帝王賞 のみ!! 賞金1450枚\(^0^)/





そして、空き枠でまた初代作ってる俺が居る・・・
プロフィール

ろっく☆モフモフ

Author:ろっく☆モフモフ
(元)スタホしかやることがない暇人ブログ(現ドラクエX住民)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
